何をしててもおもしろくない

定期的に書いているわけではないので、本当に自分のことを面白くもなく

 

書いていってる。いわば日記みたいなものです。

 

最近色々考えることがあって

 

やはり一番は将来のこと

 

面白いことってみんなあるのだろうか?

 

生きていることに疑問を持ったことありませんか?

 

最近「そんな感情」になってます。

 

鬱なのかな・・・と疑いたくなりますが、鬱の人が自分は鬱だとは言わないですよね。

 

しらんけど

 

仕事がまず面白くない。 自分がこんなだからか家庭でも面白くない。

 

お笑い番組を見ていても面白くない。

 

こんな自分に嫌気がさしてます。

 

ダブルワークして時間に余裕なく働いているせいでしょうか?疲れてる?

 

いつからこんな自分になっていったのか

 

と、暗い話しをしていてもしょうがない!ということで

 

今日も無理やり頑張っています。

 

そういえばWBCは面白いですね!

 

大谷選手がやっぱりすごい。あまり野球の選手のことはわかりませんが、

 

やはり大谷選手だけはTVでも取り上げられまくっているせいか特にすごさが

 

伝わってきます。

 

このまま優勝してくれたらうれしいですね!